「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYコレクション〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:w83さん、ご投稿ありがとうございました。




懐かしきコレクション。
展覧会などのイベントの記念品として、絶対テレホンカード買っていました。飽きたら使えばいいしー、なんて呑気に思ってました。でも、今や携帯の時代。もうテレホンカードを使う機会がほとんどなくなりましたが、はじめての一人旅を記念するものもあるので、大事にもっていこう、と思ってます。


スナップコメント

あぁ、今やテレホンカードはちょっと懐かしい存在になりましたね…。
私も美術展ではかならず記念に買ってました。
やっぱり使うことがないので、そのまま大切にとってあります(笑)。
クオカードはたいてい使っちゃうんですけど、お気に入りの絵柄はとってありますw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。