イエコト・ミシュラン #016 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。久し振りに気持ちよく晴れた昨日の日曜日、みなさまはアウトドアやお出掛けを楽しまれたでしょうか。私も青空にうれしくなって、まずはベッドリネンやクロス類の大きなものをここぞとお洗濯。屋上にいっぱいリネンをはためかせておいて、水辺のあるマチの公園へ帽子をかぶってお散歩に出掛けました♪ カモたちのエサを買って、池のほとりでひととき遊んで、あとは木陰のベンチで噴水を眺めてのんびり。そのままお昼寝したいくらい気持ちよかった〜。少し暑くても、やっぱり夏の太陽は大好き。元気をたっぷり充電させてくれましたw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#016のピックアップ賞のご紹介です。「インスタント食材を活かす!デリシャスレシピ」のテーマ、美味しそうな香りでいっぱいのいわしになりました。ささっと作れるランチメニューから、ほんのひと手間で大人のデザート、ゴージャスなパーティレシピまで、アイデアの光る書き込みは、さすが! お手軽デリシャスなレシピの数々に、夏本番も食欲アップしそう。今日からさっそく試してみたいですね。みなさまどうもありがとうございました!