リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #013 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日、うちにうれしい贈り物が届きましたw 収穫したての旬の味、守山メロン。滋賀の守山に住む古い友人が、親戚一同で収穫したものを送ってくれたのです。ごろんと3個、多分今年一番の贅沢(笑)。まずは一人で初物会、東を向いてにっこり笑って、大きなスプーンで豪快にいただきました。ほっぺたが何回落ちたことか(^^)。今度は一人じゃもったいないので友達を呼んでいただこう。産地直送で美味しいもの、何よりありがたい季節の便りです。あぁ、初物でまた長生きしちゃうw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#013のピックアップ賞のご紹介です。今回の暮らしの幸せサプリ、「香り」テーマが圧倒的人気でしたね。安らぎの香り、美味しい香りがいっぱい。「扉」「キッチンウェア」テーマでは、みなさまこだわりアイテムや素敵な手作り品をたくさんご紹介頂いて、とっても楽しかった! 私ははじめて聞かせて頂くお話が多くて、またサプリ手帳が充実しました。みなさま、今回のいわしも暮らしの幸せの宝庫にして下さって、どうもありがとうございました!