リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #011 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は、“イエコトミシュラン”#013のいわしで満了ポイントを1,000ptと間違えて設定していて、みなさまに大変ご心配をおかけいたしました。本当にごめんなさい。コメント欄では、気づくまでに1,000ptに達してしまわないようにと書き込みを待って下さるお言葉なども頂き、お心遣いにとても感謝しております。おかげで終了してしまう前に何とか設定を変更することが出来ましたので、どうか引き続き書き込み下さいますよう、よろしくお願いいたします。フゥ〜、これから凡ミスなきよう気をつけますです!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#011のピックアップ賞をご紹介です。今回は予想どおり「トイレ」の話題が満載でしたが、意外に「絵」テーマも盛り上がりました! いずれのテーマでも、学びになるお話から、“イエ・ルポ”本に入れたいくらいに素敵なご家族のエピソードまで、いつもながら充実の書き込みに読みふけってしまいました。みなさま、今回もイエと暮らしをめぐる幸せのメッセージをいっぱい、どうもありがとうございました!