イエコト・ミシュラン #012 PickUp3



こんにちは、ハザマです。昨日の日曜日は気持ちのいい晴天に恵まれましたが、みなさまどんな休日をお過ごしでしたでしょうか? 進行している“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でも、テーマの一つになっている「初夏のアウトドア」。話題に気分誘われて、青い空の下、小さなサプリを見つけてこられた方も多いかも。ぜひいわしに素敵なメッセージをお寄せ下さいねw 私はデジカメ片手にお散歩に出掛けたのですが、道端でとても可愛い草花を見つけて、少し頂いて押し花にしました♪ 出来上がったらカードにして、友達に初夏の便りを送ろうと思っています(^^)。


さて、今日は“イエコトミシュラン”#012のピックアップ賞のご紹介です。「生の美味しさを活かす!ベジタブルメニュー」のテーマで展開して頂いたいわし。みずみずしい味わい、めずらしいメニューが勢揃いで、今年の通年テーマを「野菜を楽しむ」にしている私も、レシピノートにいっぱいメモさせて頂きました! 目に鮮やかな彩り、そして美味しさとヴァイタルをたっぷりくれるフレッシュベジタブルメニューの数々。これからの夏を元気づけてくれるお話を、みなさまどうもありがとうございました!