リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #010



みなさま、1週間振りに、お元気でいらっしゃいますか? ハザマです。素敵なゴールデンウィークを過ごされたコメントなどたくさん頂いて、どうもありがとうございました。それぞれの休暇をたっぷり楽しまれたことと思います。私はお部屋の片付け&お掃除ウィーク、その一環としてとあるフリーマーケットにも1日出店してきました。もしかすると捨てていたかも、と思うものまでぜーんぶ完売! リサイクルとお買い物、お店ごっこの楽しみもあるフリーマーケットはいいですねー。これから毎年の恒例行事にしようと思いました。


さて、〈イエはてな〉は早くも1年半をみなさまとご一緒に過ごして、今日からまた新しい半年がはじまります。その小さな区切りに、ダイアリーの写真を新しくしてみました♪ 『リブ・ラブ・サプリ』のジャケットでも大好評だった、勝本みつるさんのボックス作品から。ほのぼのロバさんのイエ、いかが? みなさまにも気に入って頂けますように願って、そして心新たによろしくの気持ちをこめてw


そして今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#010のスタートです。今回の3つのテーマは、読書やPCタイム、趣味やお仕事をともにする「机」。そして暮らしやメモリアルデーを彩る「写真」に、ガーデニングやリフレッシュタイムを楽しませてくれる「バルコニー」。きっと、これらをめぐる空間・時間にみなさま小さなハッピーをいろいろお持ちではないでしょうか。今回も日々を素敵にするあなたのサプリを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ