「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYテーブルウェア〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




コカコーラのグラスにペプシを注ぐ 
コカコーラの懸賞で、薄緑色のグラスが当たりました。USA製でした。色や形がコカコーラのボトルを連想させるデザインで洒落ています。かなり嬉しかったです。早速ペプシを注ぎました。訳もなくユカイです。


スナップコメント

このグラス、何だか懐かしい感じのフォルムですねー。
炭酸系のドリンクって、上がひろがったグラスが美味しそうに見えて不思議。
よく行く古物屋さんでも、昔のシトロンちゃんのグラスとか可愛いかったw
メーカーの特製グラスは値打ちものになるんですね、大切にして下さいね。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。