リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #010 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日からゴールデンウィークがはじまりましたね。もう気持ちいい空の下でお出掛けを楽しまれましたか? 私はこれからの連休は友人の展覧会などちょっとだけお出掛け、あとはひたすらイエの大掃除をしようと計画しています。前にも、大掃除は気候のいい時期に!というメッセージがありましたよね。今週、東京は晴れが多くて、日中は半袖でも過ごせる陽気だそうですよ。気持ちいいだろうな。みなさまもどうぞよい休暇を!〈イエはてな〉も明日から少々お休みを頂きますが、また7日(水)の“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”でお話出来ますことを楽しみにw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#010のピックアップ賞のご紹介です。今回はとりわけ「母の日」テーマにみなさまそれぞれの思いをたくさんお寄せ頂き、じ〜んと胸にしみましたねー。「端午の節句」テーマでは、「こどもの日」の大人の過ごし方もいろいろご紹介下さって、みなさまの連休にも彩りが増えたのではないでしょうか。今回もハートと暮らしの素敵なサプリをいっぱい、どうもありがとうございました!