イエ・ルポ 2 #011 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。まだ空模様は気まぐれですが、本当にあたたかくなりましたね。一昨日はほとんど夏日で、半袖で街を歩いている人の姿も見えて。私は電車の中で出会った、年配のご婦人の美しい夏衣姿にうっとり。ロマンスグレーの髪をさっとまとめ上げ、すらりと着こなした薄色の着物。何てきれいなんだろうと見惚れてしまいました。軽やかな季節をまとって、そこはかとなく品が漂う和装姿はやっぱり素敵。今年こそは自分で浴衣が着られるようになりたいなぁと思いましたw


さて、今日はそんな着物のお話も出た“イエ・ルポ 2”#011のピックアップ賞のご紹介です。「衣食住をめぐるお気に入りポイント」というテーマ、みなさまの暮らしの中のこだわりや愛着がぎっしりで、本当に面白いいわしになりましたよね。いつもにも増して、さまざまな日々の時間や空間がとてもビビッドに伝わってくる気がしませんでしたか? モリ盛ツリーもいっぱいで語らいの展開も楽しくて!またもピックアップ賞に頭をかかえさせられた(笑)充実の書き込み、みなさまどうもありがとうございました!