リブ・ラブ・スナップ#006



みなさまこんにちは、ハザマです。今月も素敵な写真とメッセージで記事を彩ってくれた“リブ・ラブ・スナップ”。たくさんのご投稿をどうもありがとうございました!昨日、#005のプレゼント対象ご投稿期間が終了となりました。〈リトルスプリング〉は、愛らしい自然の光景から春のお祭りまで、季節の風物詩がいっぱい。〈MYティータイム〉も、おうちのカフェコーナーやつくばいまで登場して、みなさまのくつろぎシーンをいろいろに楽しませて下さいましたよね。またもダイアリーでご紹介しきれませんでしたが、「はてなダイアリークラブ」のアルバムでゆっくりご覧下さいませ♪ スナップ賞各3つは、5月8日(木)の月間賞の記事にてご紹介させて頂きますねw


さて、今日から“リブ・ラブ・スナップ”#006の写真ご投稿募集をスタートいたします。今回もみなさまきっとお気に入りを見せて下さるだろうな♪と思うテーマを考えてみました。これからまた下記のテーマで1カ月間展開してまいります。ぜひ、暮らしのひとコマにコメントやエピソードを添えて、みなさまの日々の楽しみをわけて下さいね。今回も素敵なスナップがいっぱい集まりますように!


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ
※#005より、多くの方にご参加頂けますよう、プレゼントポイントを変更させていただくこととなりました。1コーナーにつき複数ご投稿の場合も、お一人300ptとさせていただきますのでご了承下さい。