イエコト・ミシュラン #010 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。この土日、お天気はいまひとつでしたが、少しあたたかくなって過ごしやすい休日でしたね。お部屋やクローゼットの衣替えをして過ごされた方も多かったのではないでしょうか。私は早くも玄関に小さな水辺を作りました。ガラスの鉢にたくさん水草を浮かべて。きれいだなぁと眺めていると、やっぱり猫たちが水を飲みにやって来て(^^)。ひなた水で水替えはタイヘンだけど、また今年も我が家のひと夏のオアシスになりますw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#010のピックアップ賞のご紹介。「エコノミーな贅沢ライフ」、みなさまが普段楽しまれている素敵な時間がたくさん集まりました。健康、エコロジー、創意、ココロの栄養…あぁ、これがホントの贅沢だなって実感させてくれるメッセージばかり。日々の豊かさはこうして生まれる。そんな〈イエはてな〉らしい語らいを、みなさまどうもありがとうございました!