「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYラブリーペット〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:vivisanさん、ご投稿ありがとうございました。




びび(右)といもうとエリー(左) 
私のID名の元になったびびはうちのワンコ。ビーグルと秋田犬のMIXの女の子!?です。御年13歳ですが、食い意地だけはだれにもひけをとりません。もともとは実家で外飼いでしたが、うちの夫婦の家で室内犬となりました。小さいときはとってもりりしかったのに、年を経るごとに色がうすくなってきました。かわってエリーは、実家のペットで3歳。びびのかわりに自治体の里親募集の告知をネットで見つけてもらってきました。ジャックラッセルは入っているけど、あとはわからないそうです。この仔はちょっと臆病ですが、内弁慶な女の子。エリーが小さいときは、びびがお姉さん代わりに面倒をみていました。ふだん住んでいる場所も違い、種類も顔のつくりも全く違うのに、この仔たちは同じ表情をするんです。やっぱり育てる環境が同じだと表情が似るのでしょうか?


スナップコメント

ワンコふたりのスナップ、リクエストにおこたえありがとうございます!
ダイアリーにいたもう一匹はご実家のエリーちゃんだったのですね。
びびちゃんとふたり仲良しムード、お揃いのバンダナが可愛いw
vivisanさんちは、ペットまでご実家と家族ぐるみなんですね♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。