「主人は鉄道好き」by id:sayonarasankaku


主人は昔から鉄道が好きです。
暇があると時刻表を眺めています。
たまに、一人の旅行に出るのですが、その準備の期間がまた楽しそうです。
なんだか準備の期間がとても楽しいんだよなと言っていました。
まぁ実際に出かけてしまうと、終わるのもアッという間でわかる気もします。


私から見ると、何が楽しいのだろうという感じなのですが幸せそうに本を見ています。
よく言っているのですが食堂車がなくなってしまって淋しいらしいです。


つい先日・・・青春18切符なるもので、長時間列車に乗ったようです。
ちょっと、ついていけないです。(笑)
もう子供も大きいので、私は主婦友と旅行させてもらおうと思います。(笑)
あ、家族でも行きますけどね♪


»このいわしのツリーはコチラから