イエ・ルポ 2 #009 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。桜もすっかり見頃を迎えましたね〜。私はまだ公園に行けていないのですが、先日の晴れた午後、電車の窓からしばし桜景色を眺めました。まだひらきかけだったり、きれいに咲いていたり、いろいろで楽しかったな。この週末はみなさまもお花見第一弾、という感じでしょうか。私もまずはぷらぷらお散歩に出掛けたいと思います。爽やかな春の風を満喫しましょ〜w


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#009のピックアップ賞のご紹介です。「イエや地方ならではのイベント、季節行事」のテーマ。季節柄、各地の桜名所の書き込みもいっぱいでしたね。地方のお祭りや地域行事、イエ・イベントのエピソードも盛りだくさん!みなさまの愛しみにあふれたルポを一つひとつ味読させて頂きましたw 今回もたくさんの素敵な書き込みをどうもありがとうございました!