「リトルスプリング」「MYティータイム」

#005テーマ

リトルスプリング」「MYティータイム


季節はすっかり春本番、爽やかな風が心地いいですね。今回のテーマの一つは「小さな春」。あなたが街で、お散歩で、野遊びで見つけた春らしいひとコマ、またおうちのお庭に咲いた花や、お部屋の春のしつらい…。あったかくホッとさせてくれるシーンをお送り下さるとうれしいです。
そしてもう一つは、「私のティータイム」。あなたがティータイムを一緒に過ごすお気に入りは何ですか?いろいろなお茶、愛用のカップティータイムグッズ、それに絵本や音楽などお茶とともに楽しむものなど。手作りのお茶やお菓子なんていうのも素敵。思い思いのティータイムをお寄せ下さいませw


※#005のスナップ賞対象の募集期間は、3月27日〜4月23日となります。
※編集から投稿される方はすでに記述されているHTMLソースを消さないようにご注意ください。







THEME 10
リブ・ラブ〈リトルスプリング〉スナップ

野の草の寄せ植え
いつも歩く道の脇にも新しい緑や小さな花。あ、春だなって思わせてくれますよね。近くの工事用地にも可憐な草たち、それに屋上のプランターにも小さな野草がいくつも生えていたので、少し集めて寄せ植えにしてみました。ちっちゃな白い花がついているのもあってw 名もない草花、子供の頃を思い出して大好き。ひとときの土遊び楽しかったです♪
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈リトルスプリング〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 11
リブ・ラブ〈MYティータイム〉スナップ

紙のコースターやドイリー
私のカフェテーブルのおともは、またまた紙モノ(笑)のコースターやドイリーです。雑貨屋さんでヨーロッパからきたペーパーナプキンやペーパードイリーを見つけると、つい買ってしまう。冷たいドリンクのグラスはとりどりのコースターでカフェ気分。白い菓子器にドイリーを敷いたり、お皿なしでそのまま紙の上にチョコレートやクッキーをのせるのも楽しい。時にはペーパーナプキンの上に、普段使いのカップもお菓子もひろげちゃったり。いろんなペーパーグッズをカゴに入れておくと、手軽に気分を変えて楽しめますw
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYティータイム〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから



»ポイント送信による投稿はコチラから(スナップに関するお問い合わせもコチラへどうぞ。)
※送信ポイントは1ptで結構です。


次の4点をお送りください。
■テーマ ■画像のURL ■画像を貼っているURL ■写真のタイトルとコメント