リブ・ラブ・スナップ#005



みなさまこんにちは、ハザマです。今月も“リブ・ラブ・スナップ”にたくさんの写真ご投稿を頂き、どうもありがとうございました!昨日、#004のプレゼント対象ご投稿期間が終了となりました。〈MYラブリーペット〉は、可愛いワンコやニャンコたち、ハンモックの上のフェレットちゃんも記事で紹介しきれなくてすごく残念〜!〈ハッピー&フォーチュングッズ〉も、みんな幸運のいわれやエピソード付きで、こちらも面白いアルバムになりましたよw みなさまぜひ「はてなダイアリークラブ」でゆっくりご覧になって下さいね!スナップ賞各3つは、4月10日(木)の月間賞の記事上でご紹介させて頂きますね。どうぞお楽しみに!


さて、今日から“リブ・ラブ・スナップ”#005の写真ご投稿募集をスタートします。また下記のテーマで1カ月間展開。今回は季節のテーマも入れてみましたよ。「今日の1枚」として記事を飾って頂くのも楽しみです♪ぜひ今回も、素敵な暮らしのひとコマをスナップして、コメントやエピソードを添えてお送り下さいませ。楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・スナップ”のプレゼントはコチラ