「庭に面した広いテラス」by id:Beirii


家族で食事できるようなテーブルも置けるくらいのテラスが欲しいなぁと。
テラスだけどできれば屋根がついていたほうがいいな。
テラスの先には芝が張った庭があって花壇もあったりして。
コンセントがちゃんと付いててホットプレートとか使えるようになってて。
#庭で火を焚くとお隣様にも何かと気を使いますし。


例えば焼肉とかたこ焼きとか、ニオイが気になって家の中ではなかなかできないんですよね。
ウチもそうですけど最近の家は部屋の仕切りが無いからそれこそ家中匂ってしまうんですよね。
だから天気のいい日に広いテラスでバーベキューとかできたらいいなぁと。
それもバーベキューセットを出したりとか、あまりそういう手間を掛けずにダイニングの延長として使えるようだったらいいなぁと。


»このいわしのツリーはコチラから