「屋根裏部屋&天井窓」by id:lovelykuma


今の家の構造では少し無理がありますが、
日中は太陽の光が降り注いで、家の中全体が明るく、ぽかぽかしたおうちにしたいなぁと思ったことがあります。
人工の光では体内時計の調節はできないそうです。
天然の太陽の光を体いっぱいに浴びれるような、そんなおうちに憧れがあります。
天井窓じゃなくても、ベランダにでる大きな窓から太陽の光がたくさん入ればいいなぁとも思いますね。


あと、屋根裏部屋もほしいです^^
大人になった今でもほしいですねぇ〜。
週末はワイン片手に、ランプの光の下でのんびり読書。
そこに天窓なんてあったら最高ですね
星空を眺めながらうたたね・・・なんて^^
夢ばかり広がります。


»このいわしのツリーはコチラから