リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #007 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今進行中の“イエ・ルポ 2”#007「今のイエ、どこをどう変えたい?」テーマのいわし、すっごく面白い展開になってますね!まさにイエのあらゆる場所、エクステリアやガレージや庭、広いリビングに広いバスルーム、書斎に屋根裏部屋に地下室、トレーニングルームやホームシアター、防音室やオーディオルームやPCルーム、高断熱住宅や省エネ住宅、防災やバリアフリー、なかには温泉や囲炉裏なんていうのも…。ここまでのひろがりを見せて、みなさんそれぞれの一番大事な空間を聞けるのも楽しい!またまた自分の理想のイエのイメージがふくらむではないですか(^^)。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#007のピックアップ賞のご紹介です。今回は特に「石」と「生き物」の話題が満載、全部で何と100を超えるツリーを立てて頂きました!思わず微笑んでしまうあったかエピソードから、とても学びになるメッセージまで、本当に多彩な書き込み。今回もリブ・ラブ・ノートにいっぱいメモさせて頂きました〜。みなさま、充実のいわしをどうもありがとうございました!