〈イエはてな〉ライブラリー『リブ・ラブ・サプリ』発売!





〈イエはてな〉ライブラリー
『リブ・ラブ・サプリ――今日できるいいコト、365日暮らしのサプリ』

〈イエはてな〉運営事務局・編
文化出版局・刊



2008年2月下旬刊行
菊判変形
本文2色200ページ
写真214点
カラージャケット
定価1,500円(税別)


»Amazonでのお求めはコチラから



―イエを語ろう―〈イエはてな〉の本、第一弾、『リブ・ラブ・サプリ』がとうとう全国書店に並びました!
今日をちょっと特別にするコト、いつもの時間をもっと素敵に変える魔法のサプリがあったら…。〈イエはてな〉での語らいから生まれたメッセージ、暮らしのサプリたちを詰め込んだ365日の新しい生活暦。季節の時間や住まいを楽しむコト、ココロとカラダにいいコト、素敵なハンドメイド・アイデア、快適なエコライフ…。1月1日から12月31日まで、多彩なライフサプリと写真を満載して、日々、絵本のようにお手元で楽しんで頂けますようにと願いをこめて作った本です。どうかこの1冊が、イエと暮らしを愛するたくさんの人々のもとにとどきますように!