「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYウォームグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




今の奥さんが、結婚前にプレゼントしてくれました。
クリスマスの予定が翌年クリスマスの予定に、そして翌々年の誕生日に・・・苦労の努力と真心の結晶です。色も私の気に入っている色を選んでくれました。とても温かいです。紛失したら大変なので、近所のお散歩専用です。


スナップコメント

マフラーとエピソード、二重にあったかなスナップをありがとうございます。
奥様のハートも、そしてiijimanさんが大事〜♪に思う心も、
このコメントからじーんと胸に伝わってきました。
いいな、イイナ。私もこんな素敵なカップルに、早くなりたいw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。