リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #005



みなさまこんにちは、ハザマです。今進行中の“イエコトミシュラン”#005の「麺料理」、めちゃめちゃ面白いですねー!みなさんさすが美味しいレシピをたくさんお持ちで。私も無類の麺好きなので、このいわしはちょっと興奮気味です(笑)。実は、はじめにどれを書こうか迷いに迷ったくらいなので、また後で別のメニューを書き込みに行こう♪今回教えてもらった麺料理で、久し振りに友達を夕食に呼びたくなりました(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#005のスタートです。今回のテーマはまず「木」。森や樹木のお話から、ガーデニング、木製のモノから香りまで、どんなことでも幸せ気分になれるサプリを!「あかり」テーマでは、イエやお部屋でのさまざまなあかりの楽しみ方、ちょっとハッピーな工夫や手作り品、そして街のあかりもありますよね。「しまう・収納」テーマは、片付け・整理整頓を楽しくしてくれるようなアイデアや収納法などが聞けるとうれしいです。また、いろいろなモノについて、美しく保ちつつしまっておく工夫なども。どのテーマも、イエに幸運を呼ぶキーワードという気がしませんか?ぜひぜひ今回もみなさま素敵なメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ