「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYトレジャー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:H-Hさん、ご投稿ありがとうございました。





七色の画材
私のMYトレジャーコーナーは画材がぎっしりです。小さな頃からたくさんの色が好きで、いつのまにか溜まっていました。色紙、色鉛筆、色ペン、水彩絵の具、アクリル絵の具、ポスターカラー、日本画の顔彩、はんこのインクなど七色のグッズが宝物です。眺めているだけで、わくわくしてきます。




スナップコメント

まさに日々の時間を七色に彩ってくれそうな絵の具の宝物ですね。
H-Hさんが絵を描かれるとは初耳?!ではなかったでしょうか。どんな絵なのでしょう、今度〈MYハンドメイド〉アルバムで見せて下さいー。
手にするだけで心躍る画材で、私もひと筆描きから卒業しなきゃ(笑)。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”投稿方法とプレゼントはコチラから