リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #005 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨年12月からこちら、慌しくしていて、みなさまから頂いたメッセージへのお返事やいわし参加が出来ていなくて、本当にごめんなさい!でも!やっと、『リブ・ラブ・サプリ』書籍が印刷に入るまでに漕ぎつけました!みなさんと一緒に作る〈イエはてな〉ライブラリー第1弾ということで責任重大、緊張の連続でしたっ。でもおかげさまで、なかなかチャーミングな本に仕上がりそうですw また近く、刊行とプレゼントの詳しいご案内などいたしますね。早くこの本をみなさんと共有して、あれこれお話したい。その日ももうすぐです。どうか楽しみにしていて下さいね!


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#005のピックアップ賞のご紹介です。今回は特に「通年サプリ」テーマのメッセージがいっぱいで、どれも素晴らしい、本当に誇らしい内容に感動。暮らしの豊かさを日々見つめながら過ごしてこられたみなさんならではの、花も実もある志、その書き込み一つひとつに読み入ってしまいました。気持ちのこもったたくさんの語りを、どうもありがとうございました!