「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYクッキング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:shimarakkyoさん、ご投稿ありがとうございました。





クッキング、なのかしら?夏の間にベランダに咲いたハーブを乾燥させて作ったハーブティーです。
寒い日はこれに蜂蜜やレモンを入れてあたたまります。お湯の中で、乾燥していた花がゆっくり、ふわぁ、っとほころぶのを見るとこちらの気持ちまでゆったりします。




スナップコメント

わぁ〜、これ全部お庭で育ったハーブたちなんですね!
そのまま天日で干せばいいのかしら?たくさんブレンドされて、何て綺麗!黄色い丸いのはカモミール?知らないハーブも入っていそうです。
夏に育てたハーブが冬のぬくもりになる、素敵なおうちの象徴のような1杯です。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”投稿方法とプレゼントはコチラから