リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #005



みなさまこんにちは、ハザマです。やっぱり暦って合ってますねー。本当に冷え込むと思ったら、もうすぐ「大寒の入り」。1年で寒さがもっとも厳しい時期に入ります。お部屋でも外でも、あたたかい工夫をしっかりと、元気にこの冬を過ごしたいですね。まだこの冬は、友達とアツアツお鍋をしていないので、鍋パーティもしたいなぁ。数年前から豆乳鍋が気に入っているので、おダシのきいたスープと根菜であったまりたい♪あ、今年は洋風鍋もしてみたいんですよね。美味しい洋風鍋、あったら教えて下さいませ(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#005のスタート。今回はまず、「今年の通年サプリ」をお題にしてみました。みなさんが今年こだわってしてみたいこと、何でしょうか?そして、あったかく過ごす、あるいは寒さを楽しむ?!「大寒の入りに」。「冬に聴く音楽」では、冬がテーマになっている曲、ウィンターシーズンにぴったりの素敵な音楽など教えて下さるとうれしいです。通年サプリも、季節を存分に楽しむサプリも、思い思いのメッセージを楽しみにお待ちしていますね!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ