リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #003 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。気づくと、クリスマスまであと1週間。昨日、少し早めのプレゼントが友達から届きました!素敵な紙でラッピングしてくれたリボンをほどくと、中には「大人の科学」、ミニ・テルミン付き!!ふだんはCDで聴いているテルミンの不思議な音色、この付録キットでもちゃんと音が出るそうで、キャー、狂喜!それに、彼女お手製のクリスマス・ピープショウ(蛇腹式の覗き絵)。私の好きなものを詰め合わせてくれた素晴らしい贈り物とメッセージに、ありがとう、アリガトウ、100回くらい叫んでましたw みなさんのところにもプレゼントが届く頃でしょうか。こちらからも、大喜びしてもらえる贈り物を気持ちと一緒に届けたいですね!
さて、今日は「贈り物」テーマも入った“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#002のピックアップ賞のご紹介です。出ました、30ptの超モリ盛ツリー!最後には、いわしの記載が一行になって、枠もなくなるところまでいっちゃった(笑)。今回も多彩なサプリにディープな語らい、素晴らしいいわしになりましたね。読むだけでもこんなに楽しませて頂いて、みなさま充実の書き込みをたくさん、どうもありがとうございました!