イエ・ルポ 2 #003



みなさまこんにちは、ハザマです。街もはもうお正月の年迎えの品々がいっぱい。みなさんも年末年始の過ごし方をそろそろ計画されているかも知れませんね。帰省されたり、ご家族やご友人と集ったり、親しい人たちと過ごす時間が多くなるその時期、何か素敵な新しいサプリがないかなぁなどと、ちょっと早めですが私も考えはじめました。クリスマスもまだなのに(笑)。でもこれから年末まではあっという間。充実した新年を迎えるために、今から気持ちの上で支度をしておきたいですね。
さて、今日は“イエ・ルポ 2”#003のスタートです。今回のテーマは、“イエコトミシュラン”のテーマ質問募集にご応募下さった中から、“イエ・ルポ 2”のテーマとして選ばせて頂いた、id:hanatomiさんご考案のテーマです!「地方ならではの味」、これは知らないものもいろいろ出てきて楽しそうです!!
このテーマ案と一緒に、みなさんに聞いてみたいことをメッセージ頂きましたので、下記にご紹介させて頂きますね。日本の各地方、そして海外の面白くて美味しい料理なども聞かせてもらえますように。今回もみなさまの楽しいルポをお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから