「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ウィンター&クリスマス〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。





湯河原・県道沿いガソリンスタンドのクリスマスイルミネーション
最初はこんなところに教会があったかな?と思いましたが、何と、ガソリンスタンド。毎年冬になると、このイルミネーションを灯して、地域の人やドライバーの目を楽しませてくれます。ついでにガソリンも入れたくなってしまう!(車があれば)


スナップコメント

へぇー?!ガソリンスタンドにクリスマス・イルミネーションとはめずらしい。
それにホント、教会と見まごうばかりにおごそかな感じのしつらいで美しいです。
マチにキラキラの光、思わず目を奪われてしまいますよね。
「あ、綺麗!」と思った瞬間、こちらのココロまでキレイにしてもらっている気がしますw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”投稿方法とプレゼントはコチラから