リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #002



みなさまこんにちは、ハザマです。
いよいよ明日11月29日(木)から、“リブ・ラブ・スナップ”キャンペーンがはじまります!1カ月間、どんな暮らしのお気に入りスナップが集まるでしょうか、ワクワク。私もスナップ用意しているのですが、せっかくの機会なのでアルバムが楽しく充実するといいなぁと、もっと出せるように写真データやイエの中を物色してます(^^)。みなさんも準備下さるとうれしいな。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#001のスタートです。今回もテーマは3つ。「器」は幸運を呼ぶ使い方や、これがあると幸せ!というお気に入りなど。「映画」は幸せな気分になる楽しみ方はもちろん、幸運がキーワードになった映画なども教えて下さると楽しい。「玄関」はまさに幸運を招き入れる場所ですよね、みなさんはどんなしつらいやサプリで運気を高めていらっしゃるのでしょうか?これらのテーマのほかにも、世界の「言い伝え&おまじない」も引き続きご投稿お待ちしています。ぜひ、日々の幸せパワーをアップするみなさまのサプリをお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ