リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #001 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。先日、ご近所でカリンの実をもらってこられたというお話が出ていましたが、うちにも届きました♪友達のうちのお庭から、と〜ってもいい香りのカリン。何て爽やかで素敵な香りなんでしょう!しばしてのひらで芳香を楽しみ、そして果実酒に漬けました。カリンの実ってとても硬いんですね、他にも何かいい味わい方や楽しみ方があるのでしょうか。またみなさんに教えて頂きたいです。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#001のピックアップ賞のご紹介。1回目からいわしが大賑わいで、飛び上がるほどうれしかった!!幸運と幸せのサプリ、それに、おまじないもいっぱいで、ナント早くも「おまじ部」まで発足してました!これからますます“リブ・ラブ・サプリ”の世界がひろがりそうな予感。みなさま、素晴らしい書き込みの数々をどうもありがとうございました!