イエ・ルポ 2 #001 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日、ワインの新酒を祝った方も多いでしょうね。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”でもワインの素敵な楽しみ方が満載でした。新酒は今年の葡萄の味を利くとともに、収穫のお祝いですから、お好きな方はぜひ「今年もいただきまーす」と祝杯をあげたいですね。私はイタリア好きなのでヴィノ・ノヴェッロにしようかな。プチ・イタリア料理と一緒に(^^)。
さてさて、今日は“イエ・ルポ 2”#001のピックアップ賞のご紹介。「お仕置きの思い出」、いわしがスローペースでテーマがちょっとシビアだったかな?と思いきや、愛がいっぱいの印象深いエピソードをどっさり頂きました。それにいわしでの語らい、やりとりがまた素晴らしかった!みなさま、数々の忘れがたい思い出のルポをどうもありがとうございました!