リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #001



みなさまこんにちは、ハザマです。11月に入ってからというもの、街はすっかりクリスマス一色ですねー。綺麗なオーナメントやツリーについ目を奪われてしまいますが、今年の終盤を思うとちょっと慌しい気分になりますよね(笑)。ここはひとつ時間の流れを少々ゆるめて、のんびりと晩秋を過ごしたいものです。みなさんから頂いたたくさんの秋サプリを、まだまだこれから楽しみたいと思います(^^)。
さて、今日は気分新たに“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#001のスタートです。これまでの“リブ・ラブ・サプリ”のFORTUNEバージョン、つまり「幸運・幸せ」を呼ぶ日々のサプリを考えていこうというわけです。たとえば今回のテーマ「花」なら、花言葉や花にまつわる逸話や神話もありますし、幸せな気分にしてくれるお花の楽しみ方や贈り方もありますよね。「飲み物」だったら、元気になったりリラックスできるお茶やお酒、何か言い伝えのある飲み物もありそう。「浴室」テーマだとバスルームでするといいこと、健康になること、置く物など何でも。あなたが考えた幸運のサプリももちろん大歓迎です。季節も自由に、もっと広いまなざしで日々に幸せを呼ぶお話が出来たら楽しい!毎回3つのテーマとともに、日本や世界のさまざまな「言い伝え&おまじない」も常時ご投稿募集いたします。コンテンツの説明ページもご参考に、ぜひ素敵な話題をお寄せ下さいね。もっともっと幸せになるサプリ、ワクワクしながらお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ