イエ・ルポ #042 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。朝晩めっきり寒くなってきましたね。うちでも熱いお茶と過ごすことが多くなって、先日、見た目にもあったかい粉引きの焼き物のマグカップを買いました。やや横型で落ち着くフォルムです。これに、フェルト原毛のカップウォーマーを作って付けてみると、もっとあったか仕様になりました♪膝にハーフケットを掛けてホッとくつろぐ夜のカフェタイム、秋の夜長を楽しんでます(^^)。
さて、今日は“イエ・ルポ”#042のピックアップ賞のご紹介。「イエで過ごす一番好きな時間」、キッチンで、ダイニングで、寝室で、和室で、バスルームで…さまざまに素敵なひとときを聞かせて頂きました。今回はモリ盛ツリーもいっぱいでしたね。みなさまそれぞれの暮らしのお気に入りのひとコマをどうもありがとうございました!