イエ・ルポ #041 思わず二コリ!ギクリ?街で見たオモシロ貼り紙



みなさまこんにちは、ハザマです。今日はみなさまにひとつご相談。先日よりみなさんからもご意見を頂いております、いわしの満了ポイントの設定変更についてです。はてなさんに変更の可否をお伺いしましたところ、要望がある場合は「はてなアイデア」への参加をお願いしますとのお返事を頂きました。
そこでまず、仮にこれまでの1,000ポイントから2,000ポイントへの変更が可能となり、本編いわしのみ実施することを考えました場合、換算ポイントをこれまでの1pt×20ptから1pt×10ptに変更することになるのですが、ご賛同いただけますでしょうか。まずはこの点をみなさまにお伺いしてみたいのです。ぜひ、コメント欄にご意見を下さいますとありがたく思います。どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、今回はイエ・ルポ”#041のスタート。テーマは「街で見たオモシロ貼り紙」です。これもちょっとムズカシイお題?いえいえ、思わず目にとまった、思わず笑ってしまったユニークな貼り紙って結構ありますよね!私も好きな街ネタ、みなさまからの楽しいルポをお待ちしてまーす!