リブ・ラブ・サプリ #043



みなさまこんにちは、ハザマです。明日、10月4日は「イワシの日」なのですってね。大阪の多漁性魚有効利用検討会による制定だそうです。秋は背の青い魚に脂がのって美味しい季節。栄養も豊富なのでぜひ和洋のお料理にしていただきたい。と思いつつ、イワシといえば「いわし」(笑)!「イエはてな」的にはいわしトーク大漁の日にしたいものですねー。こちらも暮らしの栄養満点、どうぞ今回もおかわりまでたっぷりおつきあいを!
そんなわけで、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#043のスタートです。「秋の草花」はしつらいからお料理、遊びまでいろいろと。「小さな模様替え」は季節や気分を変える空間づくりのお話を。そして10月8日の「体育の日」には何して過ごそう?今回も毎日に元気をくれるみなさまのサプリ、楽しみにお待ちしています!