リブ・ラブ・サプリ #042 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。あぁ〜ブルブル…ここ数日で急に寒くなりましたね。東京でも冷たい雨が続いて、もう毛糸が恋しいほど。そういえば、衣替えと一緒に毛布も出しました、という書き込みもありましたね。私も土曜日から冬布団にしました。そしてポトフをお鍋いっぱいに作ってカラダの中からあったまっています。今回のサプリにもありましたが、早めの風邪対策もしなくちゃ!ですね。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#042のピックアップ賞のご紹介です。今回は美味しい秋の味覚がどっさり。古いものの話題も意外なほどたくさん頂きました。おかわりいわしまでじっくりと、たくさんのサプリをどうもありがとうございました!