イエ・ルポ #040 一度住んでみたい!憧れのあのイエ、あの人のイエ



みなさまこんにちは、ハザマです。早いですねー、もう10月に入っちゃいました。そして今日は衣替えの日。先の土日でクローゼットの入れ替えをした方も多いのではないでしょうか。もう秋コート着てます、ブーツはいてます、という方もいらっしゃいましたね。私も夕刻からのお出掛けにジャケットやカーディガンを奥から引っ張り出したりしているので、今週末には本格的に衣替え!また夏物のクリーニングも大変ですが、来年のためにしっかりお手入れしておきたいですね!
さて、今回スタートのイエ・ルポ”#040のテーマは「一度住んでみたい!憧れのあのイエ、あの人のイエ」。ムムム、今回もちょっとお題がムズカシイ?今までにいいなぁ…と記憶に残っているイエを思い出してみて下さい。どんなイエが出てきますか、みなさまのルポを楽しみにお待ちしています!