リブ・ラブ・サプリ #041



みなさまこんにちは、ハザマです。先日は早くも出回っている来年のダイアリーにビックリしたのですが、街には今、ハロウィンのグッズやお菓子ももう並んでいるんですね。10月31日のハロウィン、ここ数年ですっかり日本でもおなじみになり、イベントやパーティ、お料理や飾りつけと楽しいコトがいろいろですが、“リブ・ラブ・サプリ”ではもう少し先でお話しましょ。イベントなどで仮装する人はそろそろ準備も必要ですけどね(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#041のスタートです。テーマは、今年は9月25日にあたる「名月・十五夜に」、秋の月夜の過ごし方もぜひ。そして秋の夜長も楽しみたい「静かな時間」。また、「お手入れを楽しむ」は大切なモノやそのお手入れ道具、お掃除のことなど。今回はぜひ、うちでゆっくり過ごすひとときを語らいたいですね。みなさまの素敵なサプリを楽しみにお待ちしています!