リブ・ラブ・サプリ #040



こんにちは、ハザマです。前回の“リブ・ラブ・サプリ”で実りを楽しむテーマで語らってから、お買い物に行くとあれもこれも気になる実りが目に飛び込んできます。松茸も色鮮やかなナスも、銀杏や里芋、アケビの実なんていうのも出回ってるんですね。さぁて、どれから味わおうかな…と、まずはコンロでとりどりの焼きキノコ。マイタケ、シメジ、シイタケ、エノキ、塩とスダチでそのまんまの風味を楽しみました。七輪だともっと美味でしょうねー。次は何をいただこうか、これから日々楽しみですね!
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#040のスタートです。お料理やドリンクに香りと健康を加える「スパイスのこと」、9月17日の「敬老の日に」、そして「木を楽しむ」テーマでは植物からDIY、香りやイエの中のモノまで何でも!今回も、今日を特別にするみなさまの素敵なサプリを楽しみにお待ちしています!