リブ・ラブ・サプリ #039



こんにちは、ハザマです。街を自転車で走っていると、空気の匂いがにわかに秋めいてきました。おうちでもそろそろ秋じたくですね。うちでもタオルケットが肌掛布団に変わり、昨夜は大きなお鍋を出してきてシチューをたっぷり。早くも気分はお部屋でまったり過ごしたいモードにスイッチしています。みなさんの秋じたくは何からはじまるのでしょうか?今回のサプリでもたっぷり語らいたいですね。
というわけで、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#039のスタート。「お気に入りの空間」テーマはイエでの空間づくりやこれからの秋のしつらいのことなど、「重陽節句」(菊の節句)はもっと身近な歳時にできればいいな。そしてこれから栗やキノコ、果実と「実りを楽しむ」季節です。今回も、日々と季節をじっくり楽しむサプリ、楽しみにお待ちしています!