イエ・ルポ #036 PickUp3



こんにちは、ハザマです。窓の外ではツクツクホウシの声が晩夏を知らせて響いています。夜にはもうかすかに秋の虫の声も聞こえはじめましたね。またこのひと夏を「イエはてな」のみなさんと一緒に過ごし、楽しんでいきたいなぁと8月最後の日にしみじみ振り返っています。この土日にしめくくりの夏行事を予定されている方もいらっしゃるでしょうね。あともう一つ、素敵な思い出を夏の1ページに!
そんなわけで、今日は“イエ・ルポ”#036「あなたと家族のこの夏の思い出」のピックアップ賞ご紹介です。みなさん本当にさまざまな休暇をお過ごしだったんですね、どおりで「イエはてな」がお盆1週間すいてたワケだ(笑)。今回はその間の出来事もいっぱいルポして頂きました。みなさんの幸せな夏のおすそわけを、どうもありがとうございました!