リブ・ラブ・サプリ #038



こんにちは、ハザマです。久々に今日は何の日シリーズ、8月29日は「焼肉の日」だそうですよ。1994年に全国焼肉協会(こんな協会あったんだ?!)が制定したとか。語呂も合ってますが、ちょうど夏の疲れが出る頃。このあたりでスタミナ満点の焼肉でパワー回復するのもいいかも。私もこの夏はずっとあっさりの食事だったので、ジャーンとお肉でも焼いてみようと思います。明日会う人はゴメン!とニンニクもたっぷり(^^)。
さ〜て、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#038のスタートです。初めての「子供」テーマはご自身の子供さんや甥っ子・姪っ子と一緒にしたいこと、「暮らしの道具」は便利!ナチュラル!楽しい!ものをいろいろ。そしてこれから恋しくなってくる「ファブリック」テーマも入れてみました。今回も、みなさんの暮らしに生きてるサプリ、楽しみにお待ちしています!