リブ・ラブ・サプリ #037 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。ここ数日、暑さもやわらいで過ごしやすいですね。昨日は、1ヶ月ちょっと前に植えたオレンジが苗になったのでそれぞれ鉢に定植しました♪1個のオレンジから15粒くらいのタネがとれたのですが、それがほとんど芽を出したんですよ。うれしくて、育つかどうかもわからないのに屋上には大きめの鉢がズラリ。まだ小さな葉だけどとても元気そうです。本当に木になってくれたらいいな(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#037のピックアップ賞のご紹介です。今回は本編いわしがハイスピード、おかわりまで充実の書き込みを頂ました。みなさまたくさんの素敵なサプリをどうもありがとうございました!