リブ・ラブ・サプリ #037



冷えひえの水出しライチティーを飲みながら、こんにちは、ハザマです。ここで教えて頂いた水出しのお茶がすっかりお気に入りです。緑茶でも紅茶でも、普通の茶葉で水出しできるんだー、しかもマイルドで深みのある美味しさ!緑茶は一度手もみ洗いして水に浸しておくと、渋みがとれてさらに爽やかな甘みが引き立つみたい。日々少しずつ試しています。水出しコーヒーのポットもネットで探して注文中。おうちカフェのメニューもぐっと充実しそうです(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#037のはじまり。「あかり」テーマは照明のことやあかりとともに過ごすひととき、「紙」テーマはクラフトからインテリア、デスクやテーブルの彩りなど何でも。「健康食」はみなさんきっとお得意分野ですね!今回も、今日をちょっと特別にするサプリいろいろ、楽しみにお待ちしています!