リブ・ラブ・サプリ #036 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。気象観測史上最高の40.9℃を記録したこの夏。連日の酷暑も少しやわらいできましたが、これからまだまだ残暑が続きますね。私は今夏、日中も睡眠時も、首に巻いたタオル包みの保冷剤にずいぶん助けられています。市販のひんやりジェルグッズよりも食品用の保冷剤の方が冷たくて長持ちするんですよね。後ろ首を冷やすと全身に効いて暑い日も熱帯夜も快適!保冷剤の暑気処方、ぜひお試しあれ!
さて、今日は「暑気払い」もテーマに入った“リブ・ラブ・サプリ”#036のピックアップ賞のご紹介です。今回はお盆休み最中の実施で、さすがにいわしの進行はゆったり。お泊りいわしには続きませんでしたが、ツリーの数は本編だけでいつもと同じだけたくさん頂きました。みなさまお忙しい休暇中のご投稿をどうもありがとうございました!