リブ・ラブ・サプリ #031 pickup7



こんにちは、ハザマです。祝日をはさんで4日振りの更新になりました。この間の大型台風、各地の暴風雨や被害が伝えられましたが、みなさんの街はご無事でしたか?そして今度はふたたび大きな新潟県中越沖地震。こちらでもまた大きな被害が報じられています。一日も早い街の復旧をお祈りするとともに、私たちも災害やこの台風シーズンに備えをしっかり、用心して過ごしたいですね。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#031ピックアップ賞のご紹介です。今回はおそらく記録ではないでしょうか、本編・おかわりいわし合わせて100以上ものツリーを立てて頂きました!数ばかりでなく、読み応え充実のメッセージと語らいが満載。今回もたくさんのご投稿に大感謝です!