リブ・ラブ・サプリ #030 pickup7



こんにちは、ハザマです。このところ、昼間は蒸し暑くても夕方からは涼しい風が吹いて過ごしやすい日が続いていますね。先日の七夕の夜も、曇っていても外で空を見上げて過ごされた方がいらっしゃるのではないでしょうか。窓から入ってくる風が気持ちいい夕べは、ベランダやお庭に出てちょっと夕涼み。これからは夏の星座を眺めるのも楽しみですね。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#030ピックアップ賞のご紹介。今回も本編・おかわりいわしともに、たくさんの素晴らしいサプリを頂きました。そして七夕飾りではまたひとつムーブメントが!みなさま、実り多い語らいをどうもありがとうございました!