リブ・ラブ・サプリ #029 pickup7



こんにちは、ハザマです。まだまだ梅雨さなかですが、各地で次々と海開きがはじまっていますね。そろそろ海のレジャーをご予定の方もいらっしゃるでしょうか。街でも水着コーナーがとても華やか。私は…うちで梅雨の運動月間を実施中ですが、間に合いそうにありません(泣)。今年もタンクトップとスカート付きの水着かぁ〜と嘆きつつ、でも、実家の海での夏休み!が今から楽しみになってきました(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#029ピックアップ賞のご紹介です。今回も本編いわしはあっという間に終了、おかわりいわしでも語らいがはずみました。みなさま、役立つ!楽しい!ご投稿をいっぱいありがとうございました!