イエ・ルポ #028 PickUp3



こんにちは、ハザマです。昨日、友達から野趣あふれる贈り物が届きました!ダンボール箱に入っていたのは、ビワの実と葉、たくさんの梅の実、山盛りのドクダミ草、まだ観賞用の可愛いザクロ。私が電話で、この頃お茶づくりや果実酒づくりをはじめたんだと話したので、家のお庭から送ってくれたのです。アジサイドライフラワーも作りたいな、と言ったので、大きなアジサイの花も!今日と明日、またお茶とお酒の仕込みです、ウレシイ(^^)。
さて、今日は“イエ・ルポ”#028のピックアップ賞のご紹介。「心に残るファミリードラマ・映画」のテーマ、急にはなかなか思い出せなかったかも知れませんが、和洋とりどり、ドラマ・映画・アニメと多彩に紹介して下さいました。「お泊りいわし」も続けて書き込み頂き、みなさまたくさんのご投稿をありがとうございました!